五月人形の兜飾りで端午の節句 喜びと幸せの初節句| 静岡県榛原郡の朱翔くん

五月人形の兜飾りで端午の節句 喜びと幸せの初節句| 静岡県榛原郡の朱翔くん

 

この度、ひなせい様の豪華で素敵な五月人形とこいのぼりで初節句をお祝いできることを、家族一同とても喜んでおります。
 
私達夫婦は、結婚してから8年近く子宝に恵まれず、ありとあらゆる治療をし心身ともに疲れきり、諦めたときにこの子を授かっていることを知りました。

無事に産まれてきてくれて、今日まで健康でスクスク育ってくれている息子は本当に宝物です。
なので、今回の初節句は本当に夢のようで喜びと幸せに心が一杯です。
 
そんな息子の兜飾りとこいのぼりを見つめ、いつも手をたたき満面の笑顔で喜んでいる姿の写真を送らせてもらいます。

 

 

ひなせい社長 青木健明の感謝のコメント

お手紙、お写真を拝見させて頂きました。

本当に、宝物が舞い込んできてくれてよかったですね。
こればっかりは、ご夫婦の希望通りには行きませんものね。

その気持ちが、文面によく現れております。

実は、こんな初節句の仕事をしている私なのですが、私ども夫婦の間にも7年間子供が出来ませんでした。

私どもも、産まれてきてくれるまで心配で、赤ちゃんが無事出てきてくれるの?
と、そんな気持ちでいたのを思い出します。

そんな小僧さんも今は3歳。
やんちゃで世話がかかりますが、息子の笑顔に癒され、毎日タジタジのお父さんをさせて頂いております。

朱翔くんも、毎日笑顔でご両親の生きがいとなっていると思います。
これからもたくさんの愛情を注いでいってくださいね。

ありがとうございました。

***

五月人形のひなせい スタッフ辻井です。

満面の笑みで写真に納まる朱翔くん。
どのお写真も楽しい雰囲気が伝わってきて見ているこちらも嬉しい気持ちになってしまいました。

子供が笑い、それを見て周りが笑う。。。ご家族さまにとって一番の幸せですね。

スクスク育て!と願いを込めて飾る五月人形・兜。
毎年飾って、生まれた時のお話をいっぱいしてあげてくださいね。

ありがたいご縁を頂き誠にありがとうございます。

ブログに戻る