五月人形の兜飾りで端午の節句 大合唱♩の初節句|静岡県焼津市の晴葵くん

五月人形の兜飾りで端午の節句 大合唱♩の初節句|静岡県焼津市の晴葵くん



とても素敵な兜を購入させていただきました。
お店の人のオススメの加藤鞆美さんの兜で細部までこだわっていてとても気に入りました。
素敵な兜を紹介していただき、ありがとうございました。
本人はまだ3ヶ月であまりわかっていませんが、姉達が大喜びで毎日オルゴールを鳴らして大合唱していました。(笑)
これから毎年飾るのが楽しみです☆


------------------------------------------------


ひなせい社長 青木健明の感謝のコメント

五月人形でのご縁をありがとうございます。

お写真を見ますと、やはりまだ3ヶ月ということで何が起きているのか?わからないよボク。といった感じですね。

ですが、その脇に立派にご成長しているお姉ちゃんお二人がいらっしゃるので誠に頼もしい限りです。

毎日オルゴールを鳴らして大合唱ですか?
そんな光景を見ていると親御さんとしても嬉しい限りでしょうね。
お母さんは育児が大変かもしれませんが、お子さんの笑顔を最大限に引き出してあげてやってください。

お選びになった加藤(ともみ)先生の兜。
私も好きな兜です。

昔ながらの製造の技法を現代に忠実に再現してあります。
細部にこだわった兜ですので、1年間で出来る量なんていうのはほんのひと握りの兜。
このような甲冑を皆さんにおすすめしたいのですが、結構、お値段もするのが事実ですね。

この五月人形を大切に、お子さん3人と共に歩んでいってください。



******

五月人形のひなせい スタッフ辻井です。

元気なお姉ちゃん二人に囲まれ、不思議そうな表情をする晴葵君。
お姉ちゃんは弟が出来てとても嬉しそうなのが伝わってきます。
本当に可愛らしいですね。

これから大きくなっていくにつれ、お姉ちゃん達の後を追っかけて楽しく遊ぶ晴葵君が見られるようになり楽しみですね。

細部までこだわった加藤鞆美氏の兜も気に入って下さりスタッフ一同も大変嬉しく思います。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る