五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|兵庫県加古川市の崇良くん

五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|兵庫県加古川市の崇良くん

 

笑顔と何かたくらんでいるような表情

どちらも気に入っています。

両家両親にもこの写真を贈りました。

 

 

  

兜が届く日を心待ちにしていました。

五月人形のひなせいさんの兜を見つける前は、あまり気に入ったものがなくガラスケースに入ったものなど、つやつやピカピカした兜を見てもどこかピンとしない気持ちでした。

大量生産?というか機械生産というか…
どれを見ても同じように私にはうつっていました。

そんな時偶然インターネットでひなせいさんの兜を見つけた時に
「これがイイ!」と直感で思い、今回の注文をお願いすることにいたりました。

届いたその日に写真を撮りました。

緑色の毛せんや名前入りメッセージのたてが、より兜を引き立ててくれる、立派な兜に大満足です。
陣羽織もついていたので写真を撮るには最高の姿をおさめることができました。

名前は崇良(たから)といいます。
生まれた時は2506 g。
ギリギリ2500 gありそれまでいろんな心配もありましたが、無事産まれてきてくれたことに感謝しています。

現在10ヵ月。約7900gに成長!

これからもっともっと大きくなぁれと、この写真を見ながら思います。
また毎年兜を見ながら今の気持ちを思い出して成長を喜びたいと思います。

 

 

素敵なご縁をありがとうございます!
ひな人形のひなせいスタッフ辻井です。

上手にお座りしている崇良くん 。
笑顔と何かたくらんでいるような表情、私もどちらも好きです。^ ^

来年もきっとニコニコ笑顔で写真を撮っているのかな!?
楽しみはつきませんね。

五月人形も大変気に入って下さったようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
お褒めの言葉を頂きますと、もっと良いモノをご提供してもっとお客様に喜んでもらおう!と強く感じます。

ご縁を頂き誠にありがとうございました。 

 

ブログに戻る