五月人形の兜飾りで端午の節句 素晴らしい兜 初節句|静岡県静岡市の穂高君

五月人形の兜飾りで端午の節句 素晴らしい兜 初節句|静岡県静岡市の穂高君

 

 

この度は、立派な五月人形をありがとうございました。

何件かお店をまわりましたが、「これだ!」と言うものは見つかりませんでした。

両親に教えてもらったひなせいさんでは、素晴らしいものが多く、悩みながらもお気に入りの五月人形を見つける事ができました。

5月4日には、お互いの両親を招き、息子の初節句を皆でお祝いをしました。

息子にはこの兜と共に、強く元気に成長していってほしいな。と願っています。

 

 

素敵なご縁をありがとうございます!

静岡県藤枝市の人形のひなせいスタッフ辻井です。

大切な贈り物として、時間をかけ丁寧に検討しこだわりの兜を選ばれたことに、とても深い愛情を感じます。


穂高君が大きくなり、経緯を知った際には、より喜ばれる心温かい思い出になりますね。

素敵なご家族に囲まれて、これからも穂高君が健康で幸せに育ちますように、私たちも心から願っています。

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

ブログに戻る