五月人形の子供大将飾りで端午の節句 ニコニコ初節句|愛知県名古屋市の晴喜君

五月人形の子供大将飾りで端午の節句 ニコニコ初節句|愛知県名古屋市の晴喜君

 

 

送っていただいた五月人形を飾ってみてやっぱりひなせいさんにして良かった!と夫婦で満足しています。

上品で可愛らしく豪華!何より息子にそっくり♡♡

初節句はごちそうをたくさん作ってお祝いをしました。

毎年、大事に飾らせていただきます。
0歳ながら、大将の前に座らせるとニコニコしています。

息子もとても気に入っているようです。
素敵な五月人形(子供大将)をありがとうございました。

 

 

静岡県藤枝市の人形のひなせいスタッフ辻井です。

晴喜君の嬉しそうな表情を見ていると、一緒にいるご家族も温かい気持ちになるのがわかります。
どのお写真も表情豊かでとても可愛らしいですね。

また、弊社の五月人形を気に入っていただけましたようで光栄です。

また来年も子供大将を飾って、笑顔があふれる楽しいお節句を過ごしてくださいね。

この度はご縁をありがとうございました。

ブログに戻る