五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|一家でお祝い 京都府亀岡市の虎鉄くん

五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|一家でお祝い 京都府亀岡市の虎鉄くん

この度は五月人形にて大変お世話になりありがとうございました。

又陣羽織等もご同送頂き、家族中大喜びの初節句となりました。
コンテストの締め切りには間に合いませんでしたが、是非ひなせいの皆様に見て頂きたく写真を同封させて頂きます。

これからも日本中、世界中に素晴らしいお品をお届け下さいませ。
御社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

●おじいさまからお手紙もいただきました

この度は大変お世話になりありがとうございました。
孫には謙信公の様に知略に富み義を重んじる人間に育ってほしいと願いを込めて、ひなせい様の兜飾りを選ばせて頂きました。

パンフレットだけの五月人形の品選びでしたが、流石ひなせい様のお品!!
大変満足しております。
末長く大切にしてくれると思います。
ありがとうございました。

 

 

五月人形のひなせい社長 青木健明です

京都府亀岡市の虎鉄君の初節句に私共も携えてもらい光栄に思います。
そして、端午の節句のお写真の投稿や嬉しいお言葉のお手紙も嬉しく感じております。

インターネットで当社をお知りになって頂き、カタログからのご注文。
一昔前では、考えられない五月人形の購入の仕方に変わってきているように思います。
ですが、産まれたばかりの男の子に
「立派な人に育っていって欲しい。」

というご家族の願いの本質は今も昔も変わっていく事はないと考えております。

ありがとうございました。



五月人形のひなせい スタッフ辻井です。
虎鉄くんの誕生を皆さんが喜んでいる様子が伝わってくるお写真ですね。

上杉謙信の兜も大変気に入ってくださったようで、スタッフ一同嬉しく思います。
インターネットからのご注文の方にも、安心して購入していただけるようこれからも心がけて参ります。

五月人形のご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る