五月人形の兜飾りで端午の節句 豪華な料理と初節句|千葉の浦安市の旬君

五月人形の兜飾りで端午の節句 豪華な料理と初節句|千葉の浦安市の旬君


いろいろご指摘、連絡をさせていただきましたが、
その都度誠意をこめて対応していただきありがとうございました。

お送りいただいた兜飾りは他にはないすばらしいものでした。
4月26日に両家の祖父、祖母を交え無事に初節句のお祝いの日を行うことができました。

心より感謝申し上げます!

当日は同梱していただいた陣羽織、
烏帽子で孫の「旬」の写真撮影を試みましたが、
まだ誕生から5ヶ月余りでなかなか思うようにはまいりませんでした。

しかし、すばらしいひなせいさんの兜飾りの前で、
写真以上に両親や両家の祖父母にお祝いされ、
孫の旬がこの先も明るく健康に育っていく確信できるような集まりになりました。

---------------------------------------------------------------


五月人形のひなせい 専務 青木健明の感謝のコメント

お手紙のコメントやお写真の投稿を千葉の浦安からありがとうございました。
また、嬉しい感謝のコメントもありがとうございました。

さて、お写真の方ですが凄く良いお写真が撮れていると思います。
ご家族4人のお写真。

主役の旬くんもちゃんとカメラ目線ですし、
その前にある豪華なお料理。

ご丁寧な初節句のお写真がちゃんと醸し出されている記念のお写真と感じます。

流石に、旬くんお一人のお写真は、まだまだ一人で座ることは出来ませんので、
しかたの無いことと思います。

ですが、無事初節句を両家の祖父母にお祝いされたようでこちらも嬉しく思います。

遠い千葉の浦安から、ご縁を頂きありがとうございました。

---------------------------------------------------------------


素敵なご縁をありがとうございます!

五月人形のひなせい スタッフ辻井です。

室内鯉のぼりに名前旗、そして豪勢なお料理と
とても賑やかなお写真が撮れましたね。

ご家族さまが心からお祝いしているのが伝わってくる素晴らしいお写真です。

今は支えられて座る旬くんですが、来年には”兜を被ってみたい!”

なんて言うかもしれません。楽しみですね。

千葉の浦安からご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る