かわいい五月人形の子供大将飾りで端午の節句 初節句|浜松市の嗣翔くん

かわいい五月人形の子供大将飾りで端午の節句 初節句|浜松市の嗣翔くん

とてもカワイイ五月人形の子供大将をありがとうございました。

妊娠7ヶ月の時に私の祖父がなくなってしまい
とても悲しくて寂しい気持ちでしたが、無事に男の子を出産する事ができました。

祖父以来79年ぶりの男の子でした。
ずっと女系家族で五月人形も初めてで鎧武や鎧兜のイメージが怖いと思っていた時、

インターネットで子供大将を知り
「カワイイ 子供大将」で検索したら
ひなせいさんを見つける事ができました。

実際に店頭で見たら息子に似ててうれしくなり購入したいと思いました。

そして、息子の名前を入れるタペストリーを見せてもらい作って頂きました。

そして私の祖母が夫を亡くして落ち込んでしまっていましたが、
私の息子の誕生日と祖母の誕生日が一緒でした。
祖母はひ孫の誕生日と一緒で喜んでくれました。

そんな事もあり、タペストリーに生まれた日を刺繍してくれるのですが、
息子の名前のとなりに祖母の名前を刺繍してほしくて話しましたら、
快く入れて下さいました。
祖母は出来上がったタペストリーを見て本当に喜んでくれました。

ひなせいさんのプレゼントで木でできているメッセージのところに
五月人形を贈った人の名前を入れる事ができるようになっていたので、
亡くなった祖父の名前を入れてもらいました。

私は五月人形を飾るたびに祖父の事を想い出し、
家族みんなで子供の成長を見守っていきたいと思います。

一生に一度の五月人形をひなせいさんで購入できて本当に満足しています。

大切にしていきますありがとうございました。

浜松の嗣翔くんの投稿の投稿でした。

---------------------------------------------------------------


五月人形のひなせい 専務 青木健明の感謝のコメント

先日は、お店にわざわざ浜松よりお越しくださってありがとうございました。
その前にも、何度かメールでのお問い合わせもありがとうございました。

気に入って頂いてたカワイイ子供大将が、
予想以上に早い段階で完売となってしまっておりましたので、
気に入って頂けるか?多少心配をしておりました。

ですが、一番良い物をお選び下さり誠に嬉しい限りです。

メールでのやりとりや、店頭での接客をしながら
私もついつい物の良い男の子のつるし飾りを、特別にお付けさせて頂きましたのを覚えております。

そして、名入れ旗の別注文のお問い合わせ。
対応を受けた不慣れなスタッフでしたが、精一杯お客さんの要望に応えてることを学べた注文でした。

そして、このお手紙を今読み返しますと、
「対応は大変で複雑でしたが、やってよかったな!」
そうスタッフと会話をしております。

今回の浜松からのご縁誠にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------


ご縁をありがとうございます!

五月人形のひなせい スタッフ辻井です。

カワイイ子供大将と並ばれた写真、本当にお顔がよく似ていますね。

お手紙を拝見し、嗣翔君の誕生でご家族さまの絆が

より一層深くなられたのを感じました。

まさに子供は宝物ですね。

これからの浜松の嗣翔君の成長をご家族みなさまで見守っていって下さい。

浜松からのご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る