五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|わがやのアイドル 静岡県榛原郡の陽音くん

五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|わがやのアイドル 静岡県榛原郡の陽音くん

かぶととはると

カメラ目線バッチリ!初節句みんなにお祝いしてもらってうれしいね‼

 

大好きなひいじいちゃんと!
「ねえ、じいじ~」年の差88才‼

 

この羽織とっても似合うね‼

 

立派な兜に立派な刀。
はるくんになまだ重いねー!来年には持てるかな。

 

「いざっ出陣‼」
この写真のように勇ましい男になってねー‼

 

わがやのアイドルはるくん。

みんなにたくさん愛されて、大きく、大きくなってね‼

 

 

素敵なご縁をありがとうございます!

人形のひなせいスタッフ辻井です。

五月人形の前で太陽のように明るい笑顔を見せている陽音くんを拝見し、こちらも元気をもらいました。まさに我が家のアイドルですね! ^^

陣羽織を着た姿、刀を携えた勇ましい様子から、来年はチャンバラごっこを始めてしまいそうですね。

息子様のますますのご成長をお祈りいたしております。

この度はご縁をありがとうございました。

ブログに戻る