端午の節句 初節句

元気で逞しく育ってね:神奈川県横浜市の幸佑くん|端午の節句 初節句



初節句の思い出


元気で逞しく育ってね:神奈川県横浜市の幸佑くん|端午の節句 初節句



初節句、立派な五月人形と一緒にお祝いができました!
これからも元気で逞しく育ってね。

-----------------------------------------------------------------------------------------

元気で逞しく育ってね:神奈川県横浜市の幸佑くん|端午の節句 初節句


素敵なご縁をありがとうございます。
人形のひなせいスタッフの紅林です。
ママのお膝に抱っこされて、幸佑くん、とっても嬉しそうですね。
そばにいるのは、お気に入りのぬいぐるみでしょうか。
おもちゃも一緒に写って、今ならではのかわいさが感じられるお写真ですね。

金の兜と白地の屏風がお部屋に馴染んでいて、とてもきれいに見えます。
ご自宅にぴったりの五月人形をお選びいただいたのだな、と感動しております。
元気に、逞しく育ちますように。
幸佑くんとご家族のこれからの人生を、スタッフ一同、心より応援しております!

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る