楽しい初節句:静岡県静岡市の斗碧くん|端午の節句

楽しい初節句:静岡県静岡市の斗碧くん|端午の節句

最高の初節句



かっこいい兜と一緒に写真



楽しい初節句:静岡県静岡市の斗碧くん|端午の節句


初節句 立派な衣装をきて撮影のはずが
何を着せられてるのかわからずちょっとだけ ぐずっちゃいました😂

いい思い出になりました

-------------------------------------------------------------------------

楽しい初節句:静岡県静岡市の斗碧くん|端午の節句

素敵なご縁をありがとうございます。
人形のひなせいスタッフの紅林です。

陣羽織、初めて着るお子様にとっては謎ですよね(笑)。
「斗碧くんはこの時、世界一かわいい若武者になっていたんだよ」と、教えてあげたい気分です!

斗碧くんを横で一生懸命支えているのは、お父様でしょうか。
ちょっとぐずってしまったのも、ふり返れば、またとない思い出。
この写真を見るたびに、きっと初節句のことを懐かしく感じるでしょう。

来年のこどもの日は、グンと成長されて、また違った様子になると思います。
今から楽しみですね。
斗碧くんと過ごす毎日を、どうぞお元気でお過ごしください。
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る