素敵な五月人形でHAPPY:京都府京都市の晴志朗くん|端午の節句 初節句

素敵な五月人形でHAPPY:京都府京都市の晴志朗くん|端午の節句 初節句

華やかでお洒落



端午の節句の家族写真



とてもHAPPYです



素敵な五月人形でHAPPY:京都府京都市の晴志朗くん|端午の節句 初節句


この度は、素敵な五月人形を届けて頂いてありがとうございました。
家族共々、嬉しく思っております。

さて、端午の節句の家族写真ですが 長男の時も応募致しました、兄の桜志朗(おうしろう)と今回初節句の 弟、晴志朗(せいしろう)です。

次男なので、長男より派手なものや大きいものにしない方がいいかな?等、
家族で話し合いを重ねたり、ひなせいさんに相談に乗ってもらいながら決めました。
2人共仲良しで、家族みんなで、 晴志朗の初節句をお祝い出来て、 とてもHAPPYです!!

2021年、祖父に購入してもらった兜と、今回購入した「Flower Moon」の鎧を並べて飾りました。どちらもコンパクトでありながら、インパクトがあってカッコよくて 華やかでお洒落です。

こどもの日って、何か特別で大人の方が テンション上がりますよね!笑
イベント大好き一家なので 毎年、必ず飾ろうと思っています。

これからも子どもたちの成長を楽しみに 1番近くで見守って行きたいと思います。
健やかに、強く逞しい男の子に 育ちますように。心を込めて。


兄:桜志朗くんの初節句はこちら ↓
お兄ちゃん:桜志朗君とおじいちゃん


-------------------------------------------------------------------------

素敵な五月人形でHAPPY:京都府京都市の晴志朗くん|端午の節句 初節句

素敵なご縁をありがとうございます。
人形のひなせいスタッフの紅林です。
「コンパクトでありながら、インパクトがある」
そのまま宣伝に使えそうな名文句をありがとうございます。

買うまでに、ご家族でいろいろ話し合いを重ねられたとのこと。
晴志朗くんのことも桜志朗くんのことも大事に思う、ご両親のお気持ちを感じます。

シックな色味の兜と、流行のくすみブルーを取り入れた鎧飾り。
モダンでお洒落。差し色の赤も効いていますね。
素敵なセンスのご両親のもと、ハンサムなご兄弟になりそうで、将来が楽しみです!
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る