端午の節句 初節句

息子の健康と成長を兜と共に:兵庫県姫路市の遙仁くん|端午の節句 初節句

おしゃれ 五月人形
モダン 五月人形
五月人形 コンパクト
端午の節句 五月人形

息子の健康と成長を兜と共に:兵庫県姫路市の遙仁くん|端午の節句 初節句


この度は、心温まる五月人形を届けてくださりありがとうございました。
祖父母が初節句を迎える初孫にと、コンパクトでありながらも、華やかで素敵な兜飾りを送ってくれました。
自宅に届いてすぐに飾りました。

飾りながら、改めて母親になったんだなあと実感しました。
息子は日中、歩行器に乗りながら兜の飾っている部屋をよく覗きに行き、
「遙仁くんの兜やよ〜」というとニコっと笑っていつも嬉しそうにしていました。

節句当日は、祖父母と共にお祝いしました。
ニコニコ笑顔の息子と兜の写真をたくさん撮ることができて良かったです。
これからも、息子の健康と成長を兜と共に見守っていきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------

息子の健康と成長を兜と共に:兵庫県姫路市の遙仁くん|端午の節句 初節句

素敵なご縁をありがとうございます。

人形のひなせいスタッフの紅林です。

遙仁くんのほっぺが、かわいいです!
どのお写真も、全部上を向いている遙仁くん。未来は明るいですね。
そんな遙仁くんの成長を、弊社の兜が後ろからそっと見つめ、お守りしているような…

「遙仁くんの兜やよ~」と、声をかけてあげているのですね。
そのあたたかい声や思いを受け取って、遙仁くんも、あたたかい人に育っていかれることと思います。

ご家族の歴史の一部にひなせいの五月人形を加えていただき、とても嬉しいです。

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る