すくすく健康に育ちますように:兵庫県洲本市の龍臣くん|端午の節句 初節句

すくすく健康に育ちますように:兵庫県洲本市の龍臣くん|端午の節句 初節句

笑顔が素敵な初節句

すくすく健康に育ちますように

-------------------------------------------------------------------------

すくすく健康に育ちますように:兵庫県洲本市の龍臣くん|端午の節句 初節句


素敵なご縁をありがとうございます。
人形のひなせいスタッフの齋藤です。

着用兜を被ってニコニコ笑顔の龍臣くん、ご家族とお話ししているのかとても楽しそうですね。
陣羽織姿もとってもお似合いで、写真を拝見し、可愛らしく力強い武将の姿に思わず素敵!と口にしてしまうほどでした。
大きくなってご家族の支えなして兜をかぶれる日も近いのかもしれませんね。
来年もその先も、ぜひ兜飾りとともに、初節句の頃のお写真や楽しい思い出をお話ししながら、成長のお祝いをしていただければ幸いです。

わたくしどもも、龍臣くんの健やかな成長をお祈りしています。
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

ブログに戻る