豪華なお祝い 五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|滋賀県の禮叶くん

豪華なお祝い 五月人形の兜飾りで端午の節句 初節句|滋賀県の禮叶くん

男の子の孫が出来たら、
初節句にはひなせいさんの兜かざりを購入したいと思っていました。

名旗は地元の人形店で購入しましたが、
ひなせいさんのような兜かざりは見当たりませんでした。

滋賀で暮らす息子夫婦も大変気にいってくれました。

一緒に写ってる孫娘は初孫でパンフレットまで取り寄せたのですが購入できず残念でした。

今回ご縁が結べたことに感謝申し上げます。
良いお祝いが出来ました、ありがとうございました。

納品日や梱包の丁寧さ、メールでのお知らせなど心使いに信頼できるお店だなぁと感じました。

良い仕事をされているひなせいにめぐり会え、ご縁を頂いたことに感謝しております。

益々良いお仕事をされ、いつまでもステキな五月人形を作られてください。

---------------------------------------------------------------


五月人形のひなせい 専務 青木健明の感謝のコメント

こちらこそ、今回ご縁を頂いてありがとうございます。
日本中には数多くの五月人形屋さんがおりますので、
そんな中からご縁を頂いたこと自体素晴らしい事と思います。

また、お写真の投稿もありがとうございました。
この写真から拝見いたしますと、凄く手のかかったお祝い会を感じます。

投稿写真も非常に手がかけられており、こちらもびっくり致しました。
こんな五月人形のお祝いの会にひなせいが携われてとても嬉しく感じます。

そして、お孫さん二人ということで徐々に賑やかくなってまいりましたね。
おじいちゃんおばあちゃんは、お孫さんが益々可愛くなっていくのですよね。

藤枝という遠い遠方から、滋賀のお孫さんのご成長を願っております。

---------------------------------------------------------------


五月人形のひなせい スタッフ辻井です。

五月人形を囲って、盛大な初節句のお祝い会をされたのですね。
禮叶くんの誕生を皆さま大変お喜びなのが、ひしひしと伝わってきます。素晴らしいです。

禮叶くんもご家族さまの愛情をひしひしと感じながら成長されていくことでしょうね。

ご姉弟仲良くお元気にお過ごしください。

五月人形のご縁を滋賀県から頂き誠にありがとうございました。


五月人形でのお祝いの端午の節句のお写真、画像、コメントの投稿サイトです。
ありがたいご縁を頂き誠にありがとうございます。
ひなせいも、初節句のお祝い会のお手伝いが出来まして何よりです。

五月人形、雛人形、つるし雛のことなら・・・

五月人形のひなせい 専務 青木健明 ネット事業部スタッフ一同

ブログに戻る